2013年8月6日火曜日

なおちゃんの養鶏場

「NPO法人 INE OASA」へ、「農村まるごと観光化事業」の打ち合わせに行きました。

皆が「なおちゃん」と呼ぶ、うら若き養鶏経営者に会い、農場を見学させていただきました。
「ブラックワン」という品種です。























なおちゃんです。




檻の中で自然交配によって卵を産みます。



私も買って帰りました。



卵かけご飯にして2杯おかわり。とても美味しい卵でした。
値段なのですが、6個入りで250円です。高いか安いかはあなたの価値判断によります。

周囲はのんびりと心がホッコリする光景が広がります。



こんな風景の中で育った卵を貴方にも是非食べていただきたいと思います。

9月29日に「農村まるごと観光化事業」で大朝へ出かけます。バスを出しますのであなたも参加されませんか?

(せがわ)

0 件のコメント:

コメントを投稿