2012年8月2日木曜日

「せんごくの里」ボラバイトの感想


今回のボラバイトに参加頂いた中村さんより感想を頂きました。
------------------

こんにちは。 おつかれさまでした。 
今回はじめてボラバイトに参加させていただいた中村です。

初めてのことなので緊張していたのですが、瀬川さんをはじめ、温かく迎えていただいたので楽しく作業ができました。 たまねぎの作業では、手作業ですることが多く、手間をかけられて作られていることを知りました。 わたしはあまり動かない作業でしたが、働いたあとに食べた「せんごくの里」さんのご飯は、とてもおいしかったです! 

ボラバイトをさせてもらうには、農業をされている方の理解と協力というものがなければ成り立たないのだと、今回を通して思いました。 お役に立てたかわかりませんが、これから「いきいき農業」を通して農業と関わっていきたいです。 本当にありがとうございました。

------------------
(せがわ)

0 件のコメント:

コメントを投稿