2012年11月1日木曜日

今年は安芸津なのだ!

「農村まるごと観光化事業」は毎年一回実施しているイベントです。
昨年は甲奴町の「カーターピーナッツの夏休み」でした。今年は「安芸津」です。
先日打ち合わせに行きました。 
打ち合わせ会場は「灘」というレストラン。海がきらきら光っています。



JA担当者のお勧めで、「ラーメン定食」です。ここまで来て「魚じゃないの?」と思いながら・・・。 
これが結構いけました。
周りを見回すと皆ラーメンを食べてました。人気があるらしい。



ハート型に見える島の話とか、虫に食べられて、少しづつ面積が減っている島の話とか、結構面白そう!






も平和に見える穏やかな瀬戸内の海を何度も見ながら、車で一巡り。





「ふれあい市」にも行きました。

本職は「醤油やさん」だというおじさんは、塩麹でつけた「漬物」を。漬物大好きの私は早速ゲット。





安芸津自慢の「じゃがいもジェラート」




安芸津を会場に、限定20名で、テストモニター・ツアーを開催します。

開催日は11月17日。おせっかいでアイデアマンの貴方。エントリーしませんか?

費用は自己負担で、「安芸津」のために一肌脱いで見ませんか?
(せがわ)

0 件のコメント:

コメントを投稿